

最悪だ;

今の、かてきょーの先生が足悪くなって来れなくなった;

半年くらい。。。。

それで、親が新しい先生に頼もうか。とか言って…

新しい先生どんな人だろ~………

なんか、いやだなあ~

前の先生よかったのにぃ

くそぉぉ!!!!!!!!!!!




テストしゅーりょーww


終わった終わったwwww

あ~疲れました~

点数ヤバいな;

社会が特に。

明日、テスト帰ってくるし

やばいやばい


テストヤバいよお

は~~~

でも、前よりはいい点いってるような気がする




また、テストの点数公開するねえ



はぁ~~・・・。。


テストテストテストだああああああ

最悪だよ~

今、テスト勉強してたんだけど大変だよ;

ワークが終わらない・・・

誰かっウチのワークをやっておくれぃ

あー。


お正月になったらペンタブ買って貰えるので

年明けから絵載せていくことにします

めっちゃ、下手ですけどね;

下手だと思ったら遠慮なしに言って下さいね

アドバイスとかして下さい

にゃほ~~!


前、迷惑メールの数が18(雲雀)だったけど

今、見たら27(ツナ)だった

やほ~~いツナツナ~


ツナと言えば、今日社会で綱吉って出てきた

うはwwwってなった

きゃほ~w


yahooメールの迷惑メールの数がね

18雲雀だったよ~

うはってなったよ

おはじきぃ~ん。


久しぶりに弟とおはじきやりました

めっちゃ、ひさしぶりで

楽しかったです~


なんか、テンション上がっちゃった。

しかも、今日はリア友に相談とかもされて

結構、嬉しかったのだ

ウチと、一緒だったよ~~

最近、学校ではムカツクことばっかりだったからなあ・・・

あ゛ー!!!!!!


ヤバい・・・

家庭教師の宿題やってない

どうしよう~

先生、次来るのは水曜日なのに

うあーヤバいヤバい

とか、言ってPCいじってるウチ

だめじゃーん;

編み物ブーム☆


編み物ブームが、またやってきたよ~

って言ってもウチの中でだけ;

去年、編みかけて挫折したヤツ見ててあ~やろうかな~。って思って

でも、失敗してるんだよね~・・・;

また、新しくやり直そうかな

うあうっ!

家庭教師ヒットマンREBORN!懐中時計「ツナ」「雲雀」「骸」欲しい~~

でも、高いんだよな~

ウチ、無いからな~

くはぁ~~w


今日は、なんか楽しかった

イラッって来ることはあったけどね


それにしても、のりたま先生可愛い

うあーー!!!!!!!!


ムカツクー

もう、嫌やわー

あーo


なんかもう、いろいろヤダ

腹が立つなあもうっ




でも、先生に貰った東京バナ奈は嬉しかった

学年で1位だったからねえ

クラス全員貰ったよ

にくじゃがの歴史!

代表的な家庭料理のひとつとして食卓に並ぶ「肉じゃが」。意外にも日本に普及したのは昭和50年ごろからだそうで、その歴史はとても浅いのです。

そもそも、肉じゃがを考案したと言われているのは、明治時代、無敵のバルチック艦隊を破り、世界でその名を知られた東郷平八郎。彼がイギリスに留学した際に食べたビーフシチューの味が忘れられず、部下に命じてつくらせたのが、肉じゃがの始まりだそうです。

当時、日本にはワインやバターがなく、砂糖、しょうゆ、ごま油でつくったところ、できあがったのは甘煮(肉じゃが)。ビーフシチューにはほど遠いものでしたが、肉じゃがは栄養バランスがよく、調理が簡単なことから、長い航海でビタミン不足に悩まされていた海軍兵士たちの食事としても広まったとか

すごいねえ!
これ、サイト見てて分かった!

痛いよ~


弟をからかってたら髪の毛ひっぱられた

めっちゃ痛かった

も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

痛い痛い痛いよお~~~~~~

まだ、痛いし

初バトンだよ~~

ヘタリア2バトン

Q1 まず、ヘタリアといったら国! どこの国に行きたい?私はイタリアー^^
A1 イタリア~^^
Q2 あなたは韓国とフランスどっちかとペアを組まないといけません。身の安全も考えてどちらと組む?
A2 フランスかな。
Q3 ちなみに私の友達は二人が好きすぎて悩みました^p^ 悩むかな?
A3 悩まないなあ。
Q4 バルト三国といったらあなたが好きなのは誰? え?私?私はもちろんリトですよ!
A4 さあね
Q5 ロシアが「コルコルコル・・・」と言っています。 どうしてだろう^p^?
A5 何かあった
Q6 ドイツにプレゼントするとしたらどれ?1.ビール 2.ヴルスト(ソーセージ) 3.イタリア←
A6 イタリア!(笑)
Q7 さぁー日本に誕生日プレゼントをあげるぞ! っとなった時あなたは日本に何あげる?
A7 連れ回す
Q8 私は日本と一緒にコミケへ行ってきますね^p^ えへへ~^^^^^
A8 いいねそれ!
Q9 では最後に無人島にヘタリアキャラ1人と一緒に残されてしまいました。誰となら生きていけそう?
A9 イタリアとドイツ
Q10 次回またあればやりたいですか? では、お付き合い有難うございました。 
A10 やりたいです!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ヘタリアバトンやってみました

冬だ冬だー!


今年もこの季節が始まったね

冬だよ冬~~

冬と言えば雪だよねえ

ウチは、㊥2になっても雪が降るとはしゃぎます。

幼稚園の頃を思い出します

あの頃は、楽しかったなあとかw

でも、最近雪降らないよね

もし、降ってきたら、

「きゃほ~!雪だ雪だ!ホラ!雪だよ!!雪!!わ~!真っ白~~!!やほほ~い」

とかいいますね。絶対。

で、隣に居る人に「うるさい」って言われそうです

だってさ、雪ってテンションあがるじゃん。

冬は寒くても、雪が降ったら寒くないのさ!やほほ~いw

しかもさ、冬と言えばストーブじゃん。

暖かい。ずっとストーブの前にいたいね。

ストーブで髪の毛渇かしたりするよね!

これが、またいいんだよ!暖かいし、髪の毛も渇く!

一石二鳥だよ

よほーい!


ヘタリアハマった

めちゃ、可愛い!イタリア大好き

で、ドイツとイギリスと日本とイタリアのお兄ちゃんなどなども好きだああああああ

だるい~~

うあーーーーーーー

だるーーーいです。もう。

今日、風邪ひいて学校休みました。

熱は、(朝) 37度9分で、病院では、37度3分だった。

弟も、風邪ひいてて「うわ!こいつに9度負けた!」とか言ってました。

弟は、熱あっても元気だったんで学校行きました。



昼になってから、また熱が上がってきた。

38度5分~w

38度代はじめてだ。


じゃあ!またねえ!!!!

楽しかったw


友達と遊んだ

思ったより、楽しかったよ
プロフィール

椎葉モモ

Author:椎葉モモ
名:椎葉 モモ
属性:腐女子
好:戦国BASARA、ヘタリア、じゃりんこチエ、少年ジャンプ系etc
嫌:酸っぱい物、辛い物、運動、体育。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
