

明日は、とうとう・・・!


とうとう、年開けますね

何か、寂しいキモチと嬉しいキモチが混ざった複雑な感じです

でも、明日唯一ドキドキなのは・・・

年賀状なんですよ~

ブロ友とかからも来るから、さっさっって持って行かなくちゃ

弟と、半分半分で配る約束したけど・・・(で、送り主は見せない)

ちょっと、心配なのだ



まあ、大丈夫でしょぉ

ここで、マイナス思考になっちゃダメだ

プラス思考だよぽてと☆~~~~~


切りました。


髪の毛切りましたよ~ん

思ったより、あんまり切られなかったよ

なんか、髪の毛切ってくれる人ウチのこと小学生かと思っているみたいだった

ウチ、そんなに子供っぽいかなあ・・・

お母さんのこと、お姉ちゃんって言ってたし。

違うって言ったけどね


あ、またくるくるの髪の毛upしておきます

切ります。


明日、髪の毛切ります

決心しました

お母さんにも、もっとしゃれた髪型しなって

言われましてね~・・・;

しゃれたようには出来ないけど切ることにしました。

だから、今のくるくるもったいないので写真に納めておきました




・・・・あ、でもこれ納めるって言うのかな・・・

まあ、いいやあ

で、くるくるの髪の毛みたいですか


餅つき!


餅つきに行って参りました

おばあちゃんが、手伝え手伝えうるさかったです;

命令系で言ってくるからやる気失せるし



・・・でも、餅は美味しかったよ~

おろし餅が一番好きかな

みんなは、何がすき~



今、築いたけど・・・


新しい、テンプレート、カーソル動かしたら

字が動くね

今、さっき気がついたよ


やばい


・・・やばい

苺ましまろにハマってしまった

ハマるとコミックスも全部集めたくなるしDVDも欲しくなる

・・・・・・うぬぬぬぬぬぬ

そんなに、無いんだよね~

うぅぅぅぅぅ・・・・・・・


久しぶりに!


久しぶりにですねえ

千秋と遊びました

あ、ついでに言っておきますが千秋は偽名ですので

めっちゃ、久しぶりでしたあ遊ぶの

楽しかったですよぉ

2人でPCしたり勉強したりして遊びました

また、明日も遊ぶ約束をしています


午前中は、餅つきなので

毎年行ってるのが有るんですよぉ

餅、美味しいわ


お知らせ的なこと


お正月は、来れないです

多分ね(多分かよ;

正月は、こたつでぬくぬくすると思う・・・

新しく買ってもらった服を着てこたつでぬくぬくと

でも、来れたら来るよ

みんなも来てよね(はい?

でも、親に怒られちゃうかもね;;

だから、絵載せるとは年開けて学校はじめってちょっとしてからかな




・・・・最近顔そり行ってないなあ

そろそろ、行きたい・・・

明日、連れて行って貰おうかな

髪の毛も、思い切ってショートにッ


買ってきたよ~!


P1010030_convert_20081228161205.jpg

買ってきました

友達と

ブックオフに行って参りました

買ったのは、写真の通りです

苺ましまろは、4巻ですけどね・・・;

1巻から欲しかったんですが、無かったので・・・

とゆうか、また買っちまった

さらば私のベッドよ・・・

DSCF0484_convert_20081228160511.jpg

部屋を、弟の部屋と移動して数日がたって

おばあちゃんが、ベッドそろそろ除けよか。って事でこのベッドも

もう、さよならです

なんか、こういうとき寂しいキモチになりますよね・・・

小学校の頃から、ずっと使ってましたからねえ・・・


前の空ですが;



DSCF0490_convert_20081228155904.jpg

DSCF0488_convert_20081228160020.jpg


空が好きなので
でも、これ空じゃなくてじゃね




みっくみく←


http://blogs.yahoo.co.jp/arrivederci_mukuro_696/folder/1115665.html

うはは(何?

その2


PhotoFunia_8041cd.jpg

PhotoFunia_803e5e.jpg

PhotoFunia_804955.jpg


クロームが何気にお気に入り

はじめてのともだち

杉崎さんに教えて貰ったよ!w

PhotoFunia_7dd65b_convert_20081223104217.jpg


PhotoFunia_7dd2d6_convert_20081223104132.jpg

杉崎さんに教えて貰った


リボーン 骸綱 はじめての友達

和神様


これは、おまじないだよ

紙にシャーペンで和神様って書いてお願いを書くの

なるべく具体的に

で、最後に自分の名前をフルネームで



例    和神様

    ここに願い事を書く

      フルネーム



って感じ

またまた


またまた、模様替えしたよ・・・

正しく言えば、友達の家から帰ってきたら、

部屋がグチャグチャで、あ。あの要らないっていってたベット除けたから。片付けておいで。

って言われて部屋に行ったらグッチャグチャ

本とかが、散らばってる;

しかも、アンソロも

ヤバい見られたって思ったよ・・・

そしたら、インターネットは繋がらなくなってるし;

結局は、直ったけどね




モモのヘタリア脳内


ヘタリア脳内



やってみました

イギリス様万歳ってwwwww

声ブロ作りました


まだ、何も出来てないけど

http://www.voiceblog.jp/basarabasara/



また、出来たら来て下さいね



決めたぞ!


ウチ、声ブロします


よかったら、聞きに来て下さい

変な声ですけど・・・


・・・・・・はぁ


ボロ負けだぁ・・・

うぅぅぅ・・・


戦国BASARA2♪

面白いです~~

徳川家康を倒しました

ライオン替え歌 雲綱 替え歌

新しいかてきょーの先生


結構良かった

ちゃんと、話聞いてくれるし

漫画の話しても怒らないし

ちゃんと聞いてくれる


しかも、勉強分かりやすい

最高だわあ



ふっへ~~~・・・。


寒い

なんとか、ならないのか

クリスマスパーチーの準備


クリスマスパーチーを12月27日にするの

クリスマス過ぎちゃってるけどね


で、今日はそれの準備をしに行った

まずは、不快感のTシャツ作りから

Tシャツ作りって言っても、百均のTシャツに絵の具で書くだけけだけどね

これが、また難しいんだ;

ウチ、不器用だからね・・・

裏には、サイン風(?)に不快感って書いて表は、不と快と感。

それぞれ、一人一人が書いた

ウチのが、一番不快感だったよ・・・;

で、コレを制服の下に学校に着ていこうかって話になった

しかも、体育の時。

恥ずかしいよねえ;


迷い中。


うぅ~~ん

今、ケロログって言う声ブロやろうと思ってるんだけど

どうしようかな

この、ブログを消してケロログ作るのか

まったく新しく作るか・・・

どうしようかな

ケロログは、ただ声だけのにするつもりかな・・・・


テストの結果

それでは、公開します







数学 51点

国語 60点

英語 53点

理科 37点

社会 30点


合計 221点


うはは(*^_^*)前より大分上がったのだ
前は、すべて50点以下だった

もうすぐ、メリクリ!


クリスマスが近づいて参りました

店とか、クリスマスの袋のお菓子とか売り始めてるし、

近くの家では、イルミネーションが

もう、クリスマスかあ・・・

しみじみするなあ


プロフィール

椎葉モモ

Author:椎葉モモ
名:椎葉 モモ
属性:腐女子
好:戦国BASARA、ヘタリア、じゃりんこチエ、少年ジャンプ系etc
嫌:酸っぱい物、辛い物、運動、体育。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
