

うぅーむ・・・


なんか、最近むかつくことばっかりだ


アニメイト


アニメイト行きたいぃ

でもなあ、前は親に内緒で行ったからなあ・・・

友達の家行ってくる。って言って

んで、買った物は友達に貰った。って言って

でもなあ・・・・

ずっとは、それで通用しないでしょ・・・

どうっしようかな~

弟に、お土産買ってきたらバレるしなあ

一応、弟はアニメイト言ったこと無いし、これからも行く機会はないと思う

野球少年だし

どうすればいいんだぁっ

どうすべきかな~

親は、子供だけではダメって言うの・・・

友達のお姉ちゃんについてきて貰ったとしても、お礼の電話とかしたらどうしよう・・・

あぁっもうっっ

どうしてそんなに、過保護(?)なのよぉ

大きくなってきたんだからさぁ・・・

一人で、電車くらい乗っても・・・。

ねぇ


むかつく・・・


あぁっ

むかつくぅ

弟が、BASARAの1買った~

PS2持ってないクセにっ

PS2は、ウチのやのにぃ

なんで、買うの

ウザイわぁ~

なんでか、分からないけど腹が立つっ

うやっはぁ!


まほろ駅前多田便利軒(三浦 しをん)

面白いよぉ

腐女子としては、見逃せないなあ

男2人出てくるし、もうBLにしかみえないっ

可笑しいんだろうか、私。

腐女子が見ても、普通に面白いだけだと思う

でも、これサイコォ

高校・・・高校・・・;;


で、今日は進路の話した

ウチは、白子行く予定だったけど

や~めたっ

あそこ、不良多いらしいし

カツアゲとか。。。

怖いからね


んで、決めたのは 相可高校の農業土木科

ほとんどの、人が入りたがらないらしいから

しっかも、公務員になれるかもらしいから

ウチ、動物好きだし

牛さん触るぞぉ

そして、牛とウチの間に友情がはじめるのだっ

でも、お肉にされるときは泣くね

モーちゃぁんモーちゃぁあんってねw

名前は、適当だよ


痛い;;;


原因不明なんだけど

首らへんの肩が痛い

めっちゃ、痛いんだよぉ


誰か、助けてぇ~~

はっ

もしや、これが肩こりという物か

椎葉モモ肩こりデビューかっ

びしょびしょだよ・・・;


今日は、帰りが最悪だった

だってさ・・・

折角、珍しくモカと会話が楽しく弾んだのにね

横を通っていく車が、バシャーーーー

って、水かけてきた

車の方も、ワザとじゃないってことは分かるんだけど・・・

スピード落とせよ

それの、せいでテンションだったよぉ

ウチ等に、何か恨みでもあるのかっ(ないない;



カッパっ!


カッパカッパカーパカパカパカッパー

今日、学校の帰りにこればっかり言ってた。

もちろん、モカにヒかれた

ねぇ!


もうすぐ、バレンタイン

それで、ウチは・・・

もちろん、チョコ作ってあげるんだけど

って、言っても友チョコとかかな

男にあげるって言ったら、親戚とか特殊な人



んで、本題に行きますが・・・・

ウチが、友チョコとして貰ってきたチョコを弟が欲しがるんですが・・・

はっきり言って、ウチのために作ってくれた物であって

ウチも、その子にあげて交換したわけで

弟にあげる必要はないと思うんですよ。

でも、おばあちゃんは「やりなっ」って、言うんですよぉ

お母さんも。

なんで、あげなくちゃいけないの

自分が、チョコ貰えないからって

あげなくても、いいですよね


・・・・あ、なんかスミマセン。

最近、グチばっかりですね。

しかも、食べ物系の話だし

意地汚いですね。はい。←

これが、私です。はい←



談話室でーす


ここは、みんなで管理人とお話するところです

yahooの方で、2人部屋やってて、もう一回話したいと言う人どうぞっ

もちろん、どんな方でも構いませんっ


ああぁあぁあぁぁあぁぁあ~!


あ~

やだやだっ

折角、次のテストとか頑張ろうと思ってたのにさ

今の、家庭教師の先生あんまり宿題だしてくれやんから前の先生の方が良かったな。って

アンタの、勉強しとるところ見たことないから。って

何ぃ親の前で、勉強しろって言うんかぁ

あ~、ムカツクっ

もう、やる気失せたわ~

あ~あぁ~

クソォォォォォォォォォォォォォォ

もぉっ

いややわ






あ、なんかごめんなっ

ムカツいて来てさっっ




わぁーい^^


久々に、本屋行ってきた

楽しかったぁ

ついでに、ブックオフも行ってきたよぉ

そこで、懐かしい物を発見

ラッキーマンっ

超超超超なっつかしい

しかも、欲しい物が沢山出てきたぁ




でも、アンソロはいいのがなかったなぁ・・・;;

BASARAのアンソロがなかったんだよぉ

BASARAにハマってない頃には嫌と言うほどあったのによぉ

何なの、一体コレは

しかも、こういうときに限って、REBORN!のアンソロが・・・・

結構有るんだよね~~

欲しいときには、ないクセにぃぃぃぃぃぃ



買おうかな


「のらみみ」コミックス、買おうかな

でも、どうしようかなぁ~~

300円くらいらしいけどなあ・・・

欲しいけど迷う~



猫ちゃん♪


家に帰ったら、黒い可愛い子猫が居て

抱っことかして遊んでた

飼いたかったけど、ウチの家猫嫌いなやついるからなあ・・・

はぁ~~~



んで、名前つけたぁ

黒かったからあんこ!←



ラッキーマン



懐かしい!!!!!

髪の毛サラサラ♪

友達に、ストレートアイロンして貰った

チャームポイントのくるくるがキレイにとれて

嬉しい

わ~いぃ200901071344000_convert_20090107134743.jpg

200901071354000_convert_20090107140116.png



今日のお買い物2



200901061634000_convert_20090106163707.jpg
200901061632000_convert_20090106163847.jpg


靴下です(見りゃ分かるよ;

だいぶ、キモイですね~;;;


今日の、お買いもの。

200901061622000_convert_20090106162405.jpg


友達と、宮脇書店に行ってきました

買ってきたのは、コレ

週刊少年ジャンプとブラッドチューンとかおす;へっどです

かおす;へっどは、キッズステーションでたまたま見てハマってしまって

欲しくなっちゃったので

ぶたwwww


譁ー隕上く繝」繝ウ繝舌せ2_convert_20090105155331


またまた、友達とペンタブで落書きしてたら

こんなのがwwwwww

ぶたwww

しかも、クローバー付きwwwww


あひゃひゃひゃひゃ・・・・



譁ー隕上く繝」繝ウ繝舌せ_convert_20090105154118


友達と、遊んでいたらこんなのが出来ていたw

ペンタブでwwwwww(ぶw)←意味わかめwwww

コメマン



DSCF0299_convert_20090103164101.jpg

ウチの近くに有るやつ

コメマンって・笑


DSCF0497_convert_20090103162746.jpg

前、かったペンタブだよ


お菓子


DSCF0496_convert_20090103162639.jpg

お正月に毎年もらえるお菓子



くる毛w



DSCF0495_convert_20090103162525.jpg



ウチの、くるくるの髪の毛

もう、切っちゃったけどね


カオスヘッド


ハマっちゃったよ

ペンタブ購入!


ペンタブ買いましたよ~

めっちゃ、嬉しいですね

でも、どきどきして使えない

使うのに、勇気がいるんだよなあ・・・;

ペンタブと一緒に買ってきたハブは、つなげて

現在進行形で使ってるけどね


ぺんたぶ


明日、ぺんたぶ買いに行きます

欲しいヤツあるかな・・・

大丈夫あるさあ

・・・多分

・・・・・あれ?


お正月来れないかもとか言っておいて来てるぽてと☆です←


・・・・・あれ?なんか、お正月ってつまらなくない・・・

することがないよぉ・・・

去年は、すぐお正月が過ぎていって楽しいときは早いなあ

と、思ってたのに

今年は、いったい何だろう・・・

でも、いい年にはなりそうな気がする


あ、ついでに(ついでかよ)あけましておめでとう

略して、あけおめ

プロフィール

椎葉モモ

Author:椎葉モモ
名:椎葉 モモ
属性:腐女子
好:戦国BASARA、ヘタリア、じゃりんこチエ、少年ジャンプ系etc
嫌:酸っぱい物、辛い物、運動、体育。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
