

おわったあぁぁぁぁ!!!


テストが、ついについに終わりましたっ

やったあぁぁぁぁ

メッチャ、嬉しいよぉ

でも、帰ってくるのが嫌だなあ・・・



やあったぜぇぇぇぇ!!!!!!!!


明日で、テストが終わる・・・

嬉しい、これで遊べるぞぉ

でも、3年になって遊べなくなるのが嫌・・・

まだ、友達と本屋行ったりしたいよぉ

って、3年になってもまだ遊べるよね

新しい塾


かてきょー止めて新しい塾に行くことにしたよ

今度のは、今までと比べものにならないくらいよさげなのっ

先生もウチの事分かってくれるし

奥が深いぞぉっ

あぁぁぁ


明日から、テストだ

みんなっ応援してね

結果は、また発表するから

うげ・・・


エロイコメが・・・

消したけどね

イェイ!


結構、勉強はかどってるよぉ

あぁ・・・

もう、受験生かあ・・・

ウチ、受かるのかな・・・って思う今日この頃。

ひゃははははははっ


パスタ

フリーエリア


ヘタリアの記事にも載せたけどフリーエリアに載せてみたよ

かわえぇ


わぁい!


ヘタリア見れたよ

超、可愛い

イタちゃぁん


可愛い






新しい挨拶


グッモイ

モイモイから、考えましたぁ

友達と

これは、おはようでもバイバイでも使えるよ

モイモイと言うのは・・・、フィンランドの事です

ヘタリアみたら分かるはずっ


何で?


ヘタリが、見れないっ

なぜ、なんだあぁぁぁぁぁっぁぁぁ

嫌だあぁ


ペンタブの書きやすいお絵かきソフトが無くなった・・・

SAIとオープンキャンバスは、期限切れちゃったし

ピクシア、ペンタブについていたお絵かきソフトは使いにくいし

使いやすいのもあるんだけど、なんか・・・ね

ちゃんとした、一本の黒い線じゃないもん

難しいよぉ

はあぁどうすればいいの・・・

ピクシアになれるしか無いのかっ

ん・・・?


PhotoahopElements5.0をインストールしてみたんだけどいまいち分からない

誰か、知ってる人教えて~


はっぴぃばれんたいん!


前、載せるって言ってた手作りのチョコだよっ

DSCF0500_convert_20090214151147.jpg

さっき


さっき、耳鼻科行ってきたよ

別に、大丈夫なんだけど、親が行けって言うから

別に、何ともなかったんだけどね


欲しいっ


ヘタリアの、アニメイト通信販売で買うCDとDVDが、欲しいっ

自分のお金なら買っても良いかな

送料も自分のお金だし

い、いよね

親なんて言うかなー

みんなは、どう思う

サンホとか、アクセサリー系はいいんだよ

・・・・・


弟のクラスの女子が、ウチのコトキモいって言ってるらしい

でも、弟は言ってたような気がするってしか言ってなかった

どうなんだろうか

前、会ったときは普通に話しかけて着たのに・・・

何だろう


・・・あぁ、嫌だなあ

今年、弟は中学に入ってくるし

最悪じゃんっ

でも、1年と3年って会わないよね

別の世界に居るような物だよねえ

うふふふ・・・(怖;;


まだ、バレンタインじゃないけど14日は土曜日と言うことで今日、チョコをつくりました

結構、時間かかったよ

しかも、部屋に立ちこめるバターの臭いっ

初めは、良いにおいだったんだけどだんだん、しつこい臭いになってきた

いいよ、いいよ、もうバターはいいよっって感じ;;;;


【また、一息ついたら画像載せます。待ってて!】


あうぅ・・・


くもん、行きたいけどまだお母さんに言えてない状態

今日、友達と見たサイトBASARA。



だがしかし。です

めっちゃ、キャラが可愛いです

しっかも、うまい

楽しかった♪


TUBAMEとモカとまこやんと、お好み焼き食べに行ってきたよ

お好み焼きは、美味しかったし楽しかったよ

やったあぁ!


明日は、友達とお好み焼き食べに行くのだあ

ちょ~~楽しみっ

降っても行くんだよぉ


どうだかねえ・・・


親、くもんに行かせてくれるかな

一回止めてるし・・・

懐かしい食べ物


小さいヨーグルトみたいなの食べた

ききまつがい


ついさっき、私が母に「図書室でかりてきた凜九郎って本面白いし可愛いよ

って言ったら、ばあちゃんがユニクロ

あそこ良いよなって

行きたい


最近、くもん行きたい

でも、小学校の頃止めちゃったんだよねー・・・

分からん分からんっって叫んで

その時は、問題児みたいにわあわあ言ってたなあ

でも、行きたくなってきた

今と、小学校は違うっ

みんな、どう思う

最近悪口ばかりでごめんなさい・・・><


うがぁぁぁ

弟ウゼェ


うーん・・・


今、読んでるすんごく分厚い本が有るんだけど

読むのがめんどくさくなってきた

厚さは、4・5㎝くらいある

学校の図書室で見つけて、あっ面白そうと思って借りたんだけど

友達に、散々絶対途中で諦めるやろうとか言われて絶対読むモンって

言っちゃったからなあ・・・


・・・・どうするべきか

他に読みたい本があるし

しかも、分厚い本予約入ってるし


プロフィール

椎葉モモ

Author:椎葉モモ
名:椎葉 モモ
属性:腐女子
好:戦国BASARA、ヘタリア、じゃりんこチエ、少年ジャンプ系etc
嫌:酸っぱい物、辛い物、運動、体育。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
