

あっ


なんか、ニコ動雰囲気変わってる


あぁぁぁぁ


絵を描こうと決心したんだけど

思い通りに絵が描けない・・・

はぁ・・・・

テンション下がるわ~

でも、頑張るぞ

伊達ビール&クッキー

onigiri_convert_20090424212627.jpg
date_beer_convert_20090424212609.jpg

ヤバイ、めっちゃ可愛い

伊達ちゃあぁ~ん

私は、伊達ちゃんが大好きですっ

風呂上がり

a_convert_20090424212236.jpg
私の、風呂上がりの格好

いつもいつも、こんなの・笑

タオル頭から被ってる

お母さんに、シスター見たいって言われてる



桜ノ雨



さいっこう

卒業式に歌いたいっ

でも、聞いてると寂しくなってくる・・・・

ヤバい・・・、泣けてきた

ごめん


最近、更新してなくてごめん

あ、でもしなくても何にも思わないかな

クラス替えの結果


クラス替えの結果ですが、結構いい人となれましたぁ

なりたかった人ともなれたし

最高だったよぉ

でも、ギャル系とかいてウザいけど

でも、寄ってきそうなギャル系じゃないし良かったかな

寄ってきてきゃいきゃいするギャル嫌いなんだよ

まあ、ヨカッタヨカッタ

おしらせ


火曜日と水曜日と木曜日は、8時からメールとか更新が出来ません

塾の、日が増えてしまったので

これも、志望校に受かるためなんですけどね

でも、火曜日は出来るかもデス

塾が、早くにあるので

10時ぐらいには、帰ってくるんですけど宿題をするので・・・

もし、火曜日以外に更新とかメールしてたらそれは宿題サボってます

ははははっ



ねむ・・・


今まで、チャットしてた

最近、こんな感じ

学校始まるのにヤバい

リズム、狂ってる

直していかないと

ちゃっと


今、ちゃっとにハマってる

結構、楽しい

チャベリで

また、一緒にしよう

誰か

見たかったあぁ!!!


昨日、戦国BASARAのアニメやってたらしい

友達が、教えてくれた(つい、さっき

でも、知らなかったんだよねえ~・・・

見たら良かったなあ

結構、良かったらしい

絵、嫌だからみやんとこかな~と思ってたからなあ・・・

うん!


新しい、テンプレートシンプルで気に入ったかも

来たぞぉ!


amazonで頼んだ、「強迫性障害からの脱出」と「まるかいて地球」届いた

いやっほぉう

本~本~CD~CD~←何こいつ

でも、まだアニメイト通信販売のが来ないなあ

アイス

200904011354000_convert_20090401140120.jpg

友達が、遊びに来るときに買ってきてくれたアイス

チーズ味初めて食べたけど、んまいっ

プロフィール

椎葉モモ

Author:椎葉モモ
名:椎葉 モモ
属性:腐女子
好:戦国BASARA、ヘタリア、じゃりんこチエ、少年ジャンプ系etc
嫌:酸っぱい物、辛い物、運動、体育。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
