

おひさっ!


ひさしぶりです

パソ子ちゃんの調子がおかしかったので更新できませんでした;;


実力テスト


実力テストが、終わった

すんごい、達成感

でも、帰ってきて欲しくない

数学めっちゃやばいよ

しかも、近々に中間あるし

わくわくワーク


3年になるとわくわくワークっていうのがあるんだよ

私は、夕刊三重

取材も出来るらしいし

楽しみっだっなあぁ


・・・無理


手ブロ、登録してみたけど私には出来ないよっ

絵、書けないしペンタブなれてないもん・・・・

みんな、すごいよなぁ

テストテストテストスト・・・・・


うわあぁぁぁぁっ

テストテストテスチテストテスチッ

最悪ですね

まぁ、頑張ろぉー


そういえば、最近PCしてなかったなぁ。

テスト前だしね

前は、もっとしてたのに^^


うわあぁん

雷なってるっ

怖いよぉ

怖い怖い怖い怖い怖い

あ、なんか怖いっていう漢字も怖いっ;;←何それ

なんか


最近、DSの太鼓の達人にハマってる

一番は、もちろんBASARAだけどね

プレゼント貰った!

ある友達が、姫路城行ってきてある友達が、上田城行ってきたらしい

姫路城行った友達は、何故か目玉親父のストラップを買ってきてくれた

ウチに、合いそうだと思ったそうだ。何やそれ・笑

上田城の友達は、アニメイト行ってきてバサどらを買ってきてくれた

伊達ちゃんのやつやでぇ

しかも、家紋入り

しかも、んまいっ

出来れば、画像を載せますので。。。

じゃ、今日はここまでっ

塾で、疲れてヘトヘトなので落ちまぁーす

みなさん、おやすみっ

髪の毛切った!


すんごく、短くなった

今までで、一番いいかも

プロフィール

椎葉モモ

Author:椎葉モモ
名:椎葉 モモ
属性:腐女子
好:戦国BASARA、ヘタリア、じゃりんこチエ、少年ジャンプ系etc
嫌:酸っぱい物、辛い物、運動、体育。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
