スポンサーサイト


友達と宮脇書店行ってきました。


いつもは、ブックスクエアに行くんですが今日は、宮脇書店に行ってきました

宮脇の方が、結構本あるように見えていいっ

でも、午前中から行くならブックスクエアの方がいい

午前中から、行ったんだけど昼食べるところがなくて自転車に座りながら食べたもん

歩く人の視線が痛いよ

ブックスクエアなら、鈴の森で食べればいいからな



本屋では、一時のテンションに身をまかせて友達に勧められた本を買いました

千円しか、持って行かなかったので変える物が限られてて・・・

でも、親に貰ったお昼買う用のお金は一時のテンションに任せてすごく買いました(おもに、飲み物をww

んで、その薦められた本が、もう最高でっっ

友達の言うとおもり買って損はしなかったです

その本のタイトルは、「恋の話しがしたい」です。

ヤマシタトモコさんの。

BLなんで、苦手な人は止めた方がいいかもしれませんがさっぱりしていてとてもいいです

買って損は、ないぞ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椎葉モモ

Author:椎葉モモ
名:椎葉 モモ
属性:腐女子
好:戦国BASARA、ヘタリア、じゃりんこチエ、少年ジャンプ系etc
嫌:酸っぱい物、辛い物、運動、体育。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
